ご利用ガイド

本施設予約システムのご利用方法のご案内です。

施設予約システムからのメールが届かない方へ

施設予約システムからのメールが届かない場合、次の原因が考えられます。

  1. 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
    →迷惑メールフォルダをご確認ください。
  2. (携帯・スマートフォンのメールアドレスをご登録の方)迷惑メール設定にかかっている。
    →「@tetto-kamaishi.jp」、及び「@kamaishi.co.jp」ドメインの受信設定を行ってください。
  3. 入力したメールアドレスが間違っている。

上記2または3に該当すると思われる場合は、会員登録時の以下の情報を明記の上、メールが届かない旨をホームページのお問い合わせメールフォームよりご連絡ください。

  • 団体名
  • 代表者氏名
  • 電話番号
ページの先頭へ